SSブログ

イタリア国際 NHKの2回戦放送はジョコビッチVSアルマグロ生中継 [BNLイタリア国際2015]

ローマで行われているテニスの
BNLイタリア国際はNHKで放送されますが、

本日(5月12日)の放送予定では
2回戦のジョコビッチ対アルマグロ戦
生中継することが決定しています。

NHKスポーツオンライン公式HP↓↓
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/index.html


錦織圭選手は明日5月13日(水)
試合が予定されていますので、
明日の夜か夜中は
錦織選手の生中継になると思います。


今日のジョコビッチ戦ですが、
放送時間はNHK BS1で21時30分から
となっています。

しかし試合開始時間は23時ですので
お気を付けください。










対戦するノバク・ジョコビッチは
世界ランク1位、
対するニコラス・アルマグロは
世界ランク174位です。


いきなり世界ランク1位選手の
試合を観戦できるのはいいことですね。


ジョコビッチ選手は順当に行けば
準々決勝で錦織圭選手と対戦することに
なりますので、

今日の2回戦の試合を見ておいて損はないです。
というか見るべきですね。


ジョコビッチは2回戦で敗退することは
ないとは思いますが、

5月24日からの全仏オープンに
照準を合わせているので

このイタリア国際では
思い切った無理はしないかもしれません。
もしかしたら決勝まで残っていないかもしれません。


というのは、
ジョコビッチは絶対に全仏オープンで
優勝したいハズなんです。

4大大会のうち全仏オープンだけ
タイトルを取っていないため
この大会では無理はしないと考えられます。


もしかしたら
準々決勝で錦織圭選手が、
全仏オープンに気がいっている
ジョコビッチを倒すかもしれませんよ。


その勢いでイタリア国際のタイトルを
取ったりして・・・・・
というような妄想を描いています。


本日の21時30分からNHK BS1で
生中継される、
ジョコビッチ戦が楽しみです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。