SSブログ

速報錦織圭の試合予定 イタリア国際2回戦は13日19時から開始 [BNLイタリア国際2015]

イタリアのローマで行われている
テニス BNLイタリア国際に出場する
錦織圭選手の2回戦試合開始時間が

本日5月13日(水) 19:00開始予定
決定しました。


今回は錦織圭選手が2回戦で対戦する
イリ・ベセリ選手とは
どんな選手なのか調べてみました。










2回戦の対戦相手 イリ・ベセリ選手とは?

錦織選手との過去対戦歴はありません。
未知数の若い選手です。


イリ・ベセリ選手の簡単なプロフィールです。
出身地   チェコ
年齢    21歳
身長    198cm
世界ランク 40位(最新)
利き腕   左利き

gazou667218.jpg

ベセリ選手の1回戦
ベセリ選手は1回戦で
エルネスツ ガルビス選手と対戦して
7(7)-6(4)、2-6、6-3のスコアで
勝っています。


ガルビス選手は世界ランク22位ですので
上位選手を打ち負かしての勝利です。

まあ、今季のガルビス選手は
超不調だということもありますが・・・


持ち味は背が高いので強烈なサーブ、
そして強力なフォアを得意とします。
手足も長いので遠い所のボールも
届きやすいです。

画像を見ると
21歳とは思えない貫録がありますね。
ヒゲのせいかもしれません^^










錦織圭選手はこの左利きで背の高い
初対戦の相手とどう戦うのでしょうか?

クレーコートなので
強烈なサーブの力は少々なくなりますので
サーブはそんなに恐れなくてもよさそうです。

ストローク戦に持ち込み
ドロップショットなどで相手を揺さぶって
ミスを誘うような戦術でしょうか。



今日の19時からテレビ観戦するのが
今から楽しみですね~

放送予定ですが
NHK BS1で19時から21時30分まで
生中継します。

GAORAでも生中継するようですが
途中からになってしまうようです。


昨日のジョコビッチは楽勝で
勝つと思っていましたが
2セット目は取られてしまいました。

クレーコートの試合では
下剋上がよくあると言われていますので
錦織選手も油断しないで
勝ち進んでいただきたいですね!

さあ、今日は19時からNHK BS
錦織圭選手を応援しましょう!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。