SSブログ

錦織圭の全仏オープン2回戦のテレビ東京放送時間は27日20時から [全仏オープン2015]

錦織圭選手の全仏オープンテニス2015
2回戦の試合開始時間は
5月27日(水)の20時からを予定しています。


2回戦の対戦相手は、
ブラジル出身のトマス・ベルーチ選手(27歳)です。


今年の全仏オープンの優勝候補にも
挙げられるぐらい
世界中から注目を集めている
我らが錦織圭選手の試合を
ぜひともテレビで観戦したいですよね。


今回は、テレビ東京は2回戦の試合を
生中継するのか、またもや録画放送なのか
心配になったので調べてみました。










WOWOWとテレビ東京が錦織圭選手の
全出場試合を中継する放送予定を立てています。

どうせ見るなら無料で見れる
地上波のテレビ東京系で観戦したくなりますが、

1回戦は、まさかの録画放送でしたので
2回戦以降の放送に不安を持った方も
多いと思います。


テレビ東京の公式HPを見ると
放送スケジュールには、
5月27日(水) 夜8:00~
2回戦 錦織圭 VS トーマス・ベルッチ
とありますので、

今日は生中継してくれるだろうと
期待しています。


1回戦は錦織圭選手の試合開始時間が
23時だったのに、
放送予定時間が深夜1:05~となっていたので
おかしいなぁと思っていたのですが、
案の定、録画放送でした。

放送スケジュールに
生中継なのか録画放送なのか
明記して頂きたいですよね。


もう一度言いますが、
たぶん今日のテレビ東京は生中継してくれます(^^)










今日の相手となるトマス・ベルーチ選手は
世界ランク40位ですが、
難敵だと思われますので、
見どころのある試合になると思います。


今年はジュネーブオープンで優勝するなど
調子の良さそうなベルーチ選手ですので
先に主導権を握りたいですね。


バシバシ打ってくる相手に
錦織選手がどう立ち向かうのか、
ストローク戦に持ち込むのか、
楽しみです。


今日は20時から試合開始予定なので
晩御飯後もしくは晩御飯時になりますね。
観戦するのにちょうどよい時間です。

錦織圭選手をみんなで応援しましょう!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。