SSブログ

錦織圭試合日程ゲリーウェバーオープンのダブルス15日20時30分開始予定 [錦織圭 ゲリーウェバーオープン]

ついに本日(6月15日)からゲリーウェバーオープン2015が
ドイツのハレで開幕します。

本戦初日の今日はシングルス1回戦と
ダブルス1回戦が行われます。

錦織圭選手のシングルス1回戦
明日16日(火)に行われる予定ですが、
錦織圭選手のダブルス1回戦試合
本日15日(月)の20時30分から予定されています。










次戦のウィンブルドンへ向けて
芝コートの練習も兼ねていると思いますが、
どうせなら優勝していただきたいですね^^


錦織圭選手の他にも
ベルディヒ選手やクエバス選手、

そして錦織圭選手とシングルス1回戦で
対戦するティエム選手もダブルスの試合に
出場します。



錦織圭選手のダブルスのペアを組むお相手は
スティーブ・ジョンソン選手です。

jyonson22.jpg


名前を聞いたことがあるかもしれませんが、
錦織選手と何度か対戦しており
全部勝たせてもらっています(^^)
(錦織選手の3勝0敗)。


錦織選手がジョンソン選手とペアを組むことになって
初めて知ったそうですが、

なんと同い年の25歳で、
錦織選手が12月29日生まれ、
ジョンソン選手が12月24日生まれだそうです。
仲良くできそうですね。


対戦相手はロバート・リンステッド選手と
ユルゲン・メルツァー選手のペアです。

リンステッド選手もメルツァー選手も
シングルスランクは100以下ですが、

ダブルスはシングルスとは違いますので
相手が下位選手だとしても
油断はできません。










錦織圭選手のダブルス戦のテレビ中継は?


錦織圭選手のダブルスの試合って
あまり見たことがない方も多いと思います。


松岡修造さんとのチャリティーマッチではない
本気の試合を見たいのですが、
BS朝日もGAORAもダブルスは放送しません。


というかBS朝日の公式HPに
ダブルス1回戦は国際配信されないため
放送の予定はありませんと出ていました。
GAORAも無理そうです。

残念ですが錦織圭選手のダブルスは
テレビでは見れません。



錦織圭選手は今日15日にダブルスに出て
明日はシングルスの試合を行います。
ダブルスであまり疲れないようにして
本命のシングルスを頑張っていただきたいですね。

nishikorisensyu11.jpg

ダブルスの試合結果は
明日朝のニュースを楽しみにしたいと思います。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。