SSブログ

錦織圭 シティオープン2015の試合放送予定 BS朝日GAORAで中継 [錦織圭 シティオープン2015]

なんだか錦織圭選手の試合を見れるのが
久しぶりのように感じますね。

全英オープンは怪我により残念な結果となりましたが
しっかりと休養を取って、
万全の状態でシティオープン2015に
望めるものと思っています。

全英後には新しい彼女とのデートまで目撃されて
相変わらずのプレイボーイぶりを
見せつけてくれました。

gazounishikori335.jpg

さて、8月3日(月)から始まるシティオープン2015の
放送予定についてお伝えします。










錦織選手は2回戦から出場しますので
8月5日(水)か6日(木)に試合があります。

BS朝日GAORAが放送を予定していますので
それぞれ見てみたいと思います。
今回のシティオープン2015はNHKやWOWOWでは
放送されないようです。



BS朝日
8月3日~9日まで放送される予定になっていますが
生中継なのか録画放送なのか、
また、錦織圭選手の初戦(2回戦)から
放送してくれるのか、
まだスケジュールは発表されていません。


試合予定時間が発表されしだい
その都度HP上やフェイスブックで
お知らせがあると思います。


試合予定は前日に発表されることが多いので
こまめにBS朝日のHPをチェックすることを
オススメします。

BS朝日公式HP
http://www.bs-asahi.co.jp/ATP-500/index.html



GAORA
次にGAORAの放送予定を見てみましょう。


8月7日(金) 26:00~7:00 生中継
準々決勝1&2


8月8日(土) 8:00~13:00 生中継
準々決勝3&4


8月8日(土) 27:28~6:30 生中継
準決勝1


8月9日(日) 7:58~11:00 生中継
準決勝2


8月9日(日) 27:58~7:30 生中継
決勝


1、2回戦は放送予定にないようですね・・・
しかし今までのGAORAの実績からして
当初の予定にない錦織選手の試合を緊急生中継として
放送してくれています。

今回もあるのではないかと
私はとても期待しています^^


その場合は、前日または当日に急に決まります。
GAORAのHPをマメにチェックした方が
良さそうですね。


GAORAのHP上、右側にある
Twitter画面でお知らせされることが多いので
気を付けてご覧ください。


GAORA公式HP
http://www.gaora.co.jp/tennis/2024891










錦織圭選手が出場するシティオープン2015の放送は
BS朝日GAORAで予定されています。
ネット無料中継でも見ることはできそうですが
広告が表示されたり
何かをダウンロードするような画面が出ますので
ご自身の責任の元、アクセスしてください。


一応有名どころを下記に掲載します。
繋いだことのない方には、わかりにくいと思いますが
クリックする時は、よく確認してください。


fromHOT.com
http://www.sportcategory.com/c-4.html

HAHASPORT.COM
http://www.hahasport.com/c-4.html



これからハードコートの試合になりますが
全米オープンに向けて
ますます錦織選手への期待が高まりますね。

くれぐれも怪我のないことを願います。

関連記事↓
錦織圭次の試合日程シティオープン 初戦(2回戦)は5日(水)か6日(木)

錦織圭 シティオープン2015のドロー・トーナメント表発表 第2シード!









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。