SSブログ

錦織圭のイタリア国際2015 試合予定日はいつになるのか検証 [BNLイタリア国際2015]

イタリア・ローマで行われている
男子テニスのBNLイタリア国際2015ですが、

錦織圭選手の試合はいつ行われるのか、
先週のマドリードオープンのように
連日午前3時、4時なのか、

もしそうだったら、
覚悟しておく必要がありますよね^^


今回は錦織圭選手の試合時間について
気になる方がいらっしゃると思いますので
調べてみました。










錦織圭選手の初戦(2回戦)はいつ?


錦織圭選手は第5シードのため
2回戦から出場します。

相手はイル・ベセリ(チェコ)という
若干21歳の新鋭です。


本日5月12日(火)は
1回戦と2回戦が行われる予定で
すでに日本時間の18時から
1回戦の試合が行われます。


また2回戦は21時から
スタン・ワウリンカVSファン・モナコ戦が
始まります。


本日(5月12日)には錦織圭選手の
試合は予定されていないので、
明日5月13日(水)に行われるはずです

5月13日の21時や23時でしたら
まだ良いのですが、
試合が夜中になることも考えられます。



錦織圭選手の3回戦はいつ?


GAORAの放送予定を見ると
分かりやすいです。

GAORA SPORTSテニス↓↓
http://www.gaora.co.jp/tennis/2024890


3回戦の放送予定は
5月14日(木)の午後21:30~翌日午前7:00
となっていますので、

3回戦は5月14日(木)の夜から夜中となります。



錦織圭選手の準々決勝はいつ?


準々決勝の放送予定は
5月15日(金)の午後21:30~翌日午前2:30

5月16日(土)の午前4:00~午前7:00

となっていますので
金曜日の夜から土曜日の朝の間に行われます。



錦織圭選手の準決勝はいつ?


準決勝の放送予定

準決勝1
5月16日(土)  20:58~24:00      生中継

準決勝2
5月17日(日)  午前2:58~午前6:00  生中継

準決勝は1試合が土曜日の夜
もう1試合が日曜日の朝早くとなります。
このどちらかということですね。



錦織圭選手の準決勝はいつ?



決勝
5月17日(日)  22:55~26:30      生中継

決勝は17日(日)の夜中ですね。










まとめてみます。
というか最初からこれだけお見せすれば
よかったですね・・・


錦織圭選手のイタリア国際2015 試合予定時間



2回戦
5月13日(水)  21時30分以降から夜中の間


3回戦
5月14日(木)  21:30分以降から夜中の間


準々決勝
5月15日(金)  21:30分から翌日午前2時30分
もしくは
5月16日(土) 午前4時~午前7時


準決勝
5月16日(土)  20:58~24:00
もしくは
5月17日(日)  午前2:58~午前6:00


決勝
5月17日(日)  22:55~26:30



試合予定時間を見ると
ほとんど夜中になるかもしれませんね。

また今週も寝不足が続きそうです^^
でも錦織圭選手の応援のためですので
頑張って観戦しましょう!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。