SSブログ

錦織圭試合日程 ゲリーウェバーオープン準々決勝の放送予定時間は? [錦織圭 ゲリーウェバーオープン]

錦織圭選手がゲリーウェバーオープン2015で
1回戦のティエムに続き2回戦で
地元ドイツの人気者、ブラウン選手を破り
見事準々決勝進出を決めました。


次の試合は6月19日(金)の21時から
センターコート第2試合として
イェルジ・ヤノヴィッツ選手(ポーランド)と
対戦する予定となっています。


今回は準々決勝の相手
ヤノヴィッツ選手とはどんな選手なのか?
BS朝日とGAORAの放送予定時間はいつなのか?
について調べてみました。










イェルジ・ヤノヴィッツ選手とは?


現在の世界ランクは51位、
ポーランド出身の24歳です。

gazouyanovittu22.jpg

身長が203cmと大きい右利きの選手です。
よく2mを越えるまで成長したなぁと思いますが、
ご両親がバレーボール選手だったようで
家族そろって身長が高いようです。


ヤノヴィッツ選手の特長は
高身長から放たれる強烈なサーブが持ち味です。


2回戦で対戦したブラウン選手も190cm越えで
大きかったのですが、
さらに大きい選手ですので
高い位置から出てくるサーブは破壊力抜群です。

また、身体が大きいのですが
意外に俊敏性もあるようです。


現在は世界ランクを落としていますが、
2012年~2013年は勢いがあり、

アンディ・マリーをはじめ上位選手を次々と破り
2013年には全英でベスト8、全豪、全仏で3回戦など
若手のホープとして期待されていました。

その年は自己最高ランクの14位を記録しています。










錦織圭のゲリーウェバーオープン準々決勝放送予定


BS朝日とGAORAで連日放送されています。
BS朝日は2回戦から生中継していますが
準々決勝も無事に生中継していただけるようです。

BS朝日  6月19日(金)よる8時~ 生中継


GAORAはどうでしょうか
GAORAも生中継されることが決定しています。
当初、準決勝と決勝のみ放送する予定でしたが

結局1回戦からすべて中継することに
なりましたね(^^)

GAORA  6月19日(金) よる7時~11時 生中継




錦織圭選手の試合は21時からですが
その前の第1試合、ベルディヒVSカルロビッチ戦も
19:00から生中継するようです。



今大会の錦織圭選手は、
1回戦から一癖ありそうな相手とばかり
対戦していますね。

gazounishikorigeri-33.jpg

今度の相手ヤノヴィッツ選手も
強力なサーブがありますので
ちょっと苦戦するかもしれません。


錦織選手がサーブにどのように対処するのか
注目したいです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。