SSブログ

錦織圭 シティオープン2015のドロー・トーナメント表発表 第2シード! [錦織圭 シティオープン2015]

錦織圭選手の約1ヶ月ぶりの試合が始まります!
ワシントンDCで行われるシティオープン2015に
第2シードとして登場します。

gazounishikori331.jpg

全英オープで惜しくも怪我により2回戦を棄権しましたが
怪我の回復は順調だったのでしょうか?
問題はなさそうですが、私は少し心配しています。


本日(8月3日)からシティオープンの
1回戦は始まりますが、
錦織選手は初戦が2回戦となりますので
試合は8月5日か6日になります。


今回はすでに発表されている
シティオープン2015ドロー・トーナメント表について
お伝えさせていただきます。










シティオープン2015トーナメント表








アンディ・マレー選手が第1シードですので
第2シードの錦織選手とは違うブロックとなります。
錦織選手と同じブロックで
要注意となりそうな選手としては

やはりケビン・アンダーソン選手
マリン・チリッチ選手でしょうか。


アンダーソン選手は全英オープンでも
超強烈サーブをバンバン決めていました。
ビッグサーバーがあまり好きではなさそうな
錦織圭選手ですので苦戦しそうです。


チリッチ選手と言えば、
昨年の全米オープン決勝を思い出しますね。
ただチリッチ選手は調子を落としているように見えます。


そして、アメリカと言えばジョン・イスナー選手です!
というのは、アメリカが地元の選手なのですが、
ツアー8勝の中で6勝をアメリカの大会で
挙げています。


またハードコートを得意としていますので
イスナー選手にも注目したいですね。


錦織選手とイスナー選手が対戦するには
イスナー選手がマレー選手に勝利した場合ですので
この大会では可能性は高くないと思われます。










錦織選手の左足ふくらはぎの怪我は
治っているのでしょうか?
約1ヶ月の間に十分な休養は取れているので
問題がないと良いのですが・・・

クセのようになってしまいそうで
私的には心配です。

全英オープン後に帰国した際には
御殿場プレミアムアウトレットで
新しい彼女とデートしたり
充実した日々を過ごしたようなので
精神的にはリセットできているでしょう^^


さあ、また錦織選手の試合が始まります。
シティオープンが開催されるワシントンとは
時差が13時間ですので
中継を観戦したら次の日が辛くなりそうですね。

でも頑張って応援しましょう!


関連記事↓↓
錦織圭 シティオープン2015の試合放送予定 BS朝日GAORAで中継

錦織圭次の試合日程シティオープン 初戦(2回戦)は5日(水)か6日(木)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。