SSブログ

錦織圭 ロジャーズカップの試合放送予定 NHK、BS1、GAORAで中継! [錦織圭 ロジャーズカップ]

シティオープンでは決勝でイズナー選手を破り
見事優勝に輝いた錦織圭選手!
本当におめでとうございます。

しかし優勝の余韻に浸っている間もなく、
すぐに次の試合であるロジャーズカップが始まります。
というか月曜日から始まっています^^


この試合はATPテニス マスターズ1000の6戦目となり
カナダのモントリオールで開催されています。

かねてから錦織選手はマスターズ1000で優勝することを
目標に掲げていました。
実はまだ優勝したことがありません。


シティオープンではビッグサーバー達を
次々に破って優勝を勝ち取りました。

全英の時と明らかに動きが違うので
足の状態も良く、トータル的にも
絶好調に近い状態ではないかと思います。


この勢いでロジャーズカップも優勝していただきたいです。
ロジャーズカップには先週のシティオープンよりも
強豪たちがエントリーしていますが
今の錦織選手でしたら誰にも負けないのでは?
と私は勝手に思っています^^


さあ、今週も錦織選手をテレビの前で応援です!
今大会はNHKとGAORAで放送されます。
NHKはBS1と総合テレビで生中継しますよ~

現時点での予定では、16日(日)の準決勝以降が
NHK総合テレビで放送される予定です。

試合は日本時間の深夜になりますので
NHK総合で初戦から放送してくれないかなぁと
勝手に期待しています^^

発表されているNHKとGAORAの放送予定を見てみます。










ロジャーズカップ2015 NHK放送予定


8月12日(水) BS1 午前3:30~午前4:50 生中継
2回戦 ノバク・ジョコビッチ対トマス・ベルッチ

8月13日(木) 
BS1 放送時間未定
2回戦の注目の1試合を生中継予定

8月14日(金) 
BS1 放送時間未定
3回戦の注目の1試合を生中継予定

8月15日(土) 
BS1 放送時間未定
準々決勝の注目の1試合を生中継予定

8月16日(日) 
NHK総合 午前4:00~午前5:49
準決勝を生中継予定

BS1 午前9:00~午前10:50
準決勝を生中継予定

8月17日(月)
BS1 午前4:00~午前5:50
決勝を生中継


NHKスポーツオンライン公式HP↓
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/index.html


「注目の1試合を生中継予定」というのは
錦織選手が勝ち残っている限り
錦織選手の試合を生中継することになるでしょう。

錦織選手の初戦である2回戦の試合開始時間が
現時点(11日16時)で決定していないため
放送時間は未定となっています。

前日に試合開始時間が決まりますので
その都度、NHKの放送予定も決定されます。
公式HPをよくチェックした方が良さそうです。










ロジャーズカップ2015 GAORA放送予定


8月11日(火) 1回戦 23:00~25:30 録画放送
G・モンフィス対F・ファニーニ

8月11日(火) 1、2回戦 
25:30~12:30 生中継
F・ベルダスコ対N・キリオス
B・コリッチ対J・ツォンガ
N・ジョコビッチ対T・ベルッチ
I・カルロビッチ対M・ラオニッチ
T・ロブレド対A・マレーほか

8月12日(水) 23:00~25:30 
セレクション 録画放送

8月12日(水) 2回戦
25:30~12:30 生中継

8月13日(木) 23:00~25:30 
セレクション 録画放送

8月13日(木) 3回戦
25:30~12:30 生中継

8月14日(金) 23:00~25:30 
セレクション 録画放送

8月14日(金) 準々決勝1&2
25:30~6:30 生中継

8月15日(土) 準々決勝3&4
7:30~12:30 生中継

8月15日(土) 23:30~26:00 
セレクション 録画放送

8月15日(土) 準決勝1
27:58~7:00 生中継

8月16日(日) 準決勝2
8:58~12:00 生中継

8月16日(日) 決勝
27:58~7:30 生中継


GAORAは連日複数の試合を
夜中から朝方まで生中継してくれます。
錦織選手はもちろん、
他の選手の試合もたくさん見れそうですね。


錦織圭選手の試合予定が決定すると
HP上で放送予定が告知されます。
GAORAのHPもマメにチェックした方が
よさそうですね。


GAORAテニス公式HP↓
http://www.gaora.co.jp/tennis/2024890



錦織圭選手は2回戦からの登場となりますが、
まだ対戦相手と試合開始時間の発表はありません。

8月12日(水)の夜中から翌朝の内に
試合が組まれると思います。
決定次第お伝えいたします。


錦織選手は順調に勝ち進むと
準々決勝でナダル選手、準決勝でマレー選手
決勝でジョコビッチ選手と
対戦することになりますが、

現在の調子がとても良さそうですので
ぜひぜひ強豪選手を打ち負かして
優勝していただきたいです!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。