SSブログ

錦織圭 全豪オープン試合日程 2回戦のNHK放送予定は? [全豪オープン2016]

全豪オープンテニスの1回戦を
良い形で勝った錦織圭選手^^
2回戦もこの調子で勝っていただきたいものです。


錦織圭選手の全豪オープン2回戦は、
1月20日(水)の朝9:00から始まります。
オースティン・クライチェク選手が相手ですね。

天気さえ問題なければ、
第1試合ですので時間通りに始まると思います。


今回は錦織圭選手の2回戦の相手と
放送予定についてお伝えします。










錦織圭 全豪オープン2回戦の相手


オースティン・クライチェク選手(25歳)
世界ランク  103位
出身地     アメリカ
身長      188cm
左利きです。

kuraicheku1.jpg

200kmを超えるサーブと左利きのフォアハンド
武器とする選手です。

錦織選手とは、かつてIMGアカデミーで同室だったそうです。
お友達と対戦することになります。


2015年のメンフィスオープンで対戦していますが
錦織圭選手はギリギリなんとか
勝ったという試合でした。


よく知っている間柄だとはいえ
世界ランク7位と103位ですので
力の差は歴然だと思います。










錦織圭の全豪オープン試合放送予定


全豪オープンはWOWOWが全試合生中継します。
午前8:55から男子シングルス2回戦を中継します。

WOWOWテニス↓
http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/australia2016/onair_schedule.html


WOWOWに加入していない方は
NHKに期待しましょう。

NHKの全豪オープンテニスの事前放送スケジュールでは
録画での放送となっていますが、
錦織圭選手の1回戦は緊急生中継してくれました。


2回戦も放送してくれるようです!
NHK総合で午前9:00~11:30となります!
地上波での生中継はありがたいですね。

NHKオンラインスポーツ↓
http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/index.html



1回戦を見る限りでは、錦織圭選手の調子は
とても良さそうですね。
順調に準々決勝のジョコビッチ戦まで
勝ち進んでいただきたいです。


この全豪オープンでは
すでに何人かの選手が途中で棄権しています。
錦織圭選手も昨年、
数試合を怪我で棄権したことがありますが、
今年は1年を通して活躍してくれることを期待します。

nisikorikei2.jpg

錦織圭選手の全豪オープン2回戦は
1月20日(水)の午前9:00からとなります。
NHK総合でも生中継されますので
ぜひ、応援してください!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。