SSブログ

錦織圭の全仏オープン ドロー・トーナメント表 日本人全員が同じブロック! [全仏オープン2015]

フランス・パリで開催される全仏オープン2015の
ドローが発表されましたが、
錦織圭選手にとって
非常においしい組み合わせになりました。


最低でも準決勝(ベスト4)入りは確実じゃないかと
私は思っています。

ジョコビッチやマレーとは決勝まで当たらないので
昨年の全米オープンのように決勝戦進出も
夢ではありません。










そして予選通過者もドローに当てはめられました。
添田豪選手と伊藤竜馬選手は
錦織圭選手と同じブロックに組み込まれ
日本人3人が同じブロックなんだぁ
と思っていたのですが、

なんと予選を勝ち上がってきた
ダニエル太郎選手と西岡良仁選手も
錦織圭選手と同じブロックに入りました。





全仏の本戦に出場を決めた日本人5人が
全員同じところに入るなんて
すごいことですね。

どんな抽選方法で決めたのでしょうか?
コンピューター?


錦織選手以外はランキング上位の
シード選手と当たるため
厳しい試合を強いられますが

勝ち上がって日本人対決なんてのも
見てみたいですね!










日本人選手の1回戦対戦相手
錦織圭(5) VS ポール・アンリ・マチュー(123)

ダニエル太郎(169) VS フェルナンド・ベルダスコ(33)

添田豪(90) VS フィリップ・コールシュライバー(23)

伊藤竜馬(108) VS ファビオ・ファニーニ(29)

西岡良仁(149) VS トマシュ・ベルディヒ(4)

*( )内は最新世界ランク



頑張っているのは錦織選手だけではないんです!
だれか1人でも波乱を起こしてくれることを
期待したいです。



今年の全仏オープンは
ますます見所満載となりましたね。

錦織選手以外の日本人選手の試合を
テレビ観戦するためにはWOWOWでしか
見ることができません。

この機会にWOWOWに加入してみては?













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。