SSブログ

テレビ東京の全仏テニス 錦織圭の準々決勝を2日22時から放送予定 [テレビ東京放送予定]

錦織圭選手の活躍により、
全仏オープンテニス2015が盛り上がっています。

テレビ東京が4回戦の試合を
生中継した時の視聴率が、

深夜にもかかわらず
約10%もあったことからも
注目度が高いことがわかります。










本日6月2日(火)に行われる錦織選手の準々決勝は
センターコートの第2試合に組まれていて、
試合開始時間は23時からとなっています。


テレビ東京は1回戦を録画放送したり
2回戦がニアライブだったりと
先行きに不安を感じていましたが、

4回戦からは心を入れ替えてくれたのか、
ちゃんと生中継してくれる体制に
立て直してくれました。


本日のテレビ東京の
全仏オープンテニス公式HPを見ると
準々決勝 6月2日(火) 夜10:00~放送予定
とお知らせされています。

予定時間は23時なのですが、
何かあった時のために
余裕を見て放送時間を早めにしたのでしょうか?


4回戦は雨天中断により
試合開始時間が大幅に遅れましたが
ちゃんと生中継できるように対応したので、

今回の準々決勝も問題なく
生中継されると思います。










対戦相手のジョー・ウィルフライ・ツォンガ選手ですが、
地元フランスの人気選手ですので、
声援はほとんどツォンガ選手に
向けられると思います。


錦織選手はやりにくいかもしれませんね。
しかし、いつものように落ち着いてプレーすれば
必ず勝てる相手ですので

ツォンガ選手と観客の声援に負けないよう
頑張っていただきたいです。



錦織圭選手の準々決勝は、
本日6月2日(火)の夜11時から試合開始予定です。

そしてテレビ東京の放送予定は、
6月2日(火)の夜10時からです。
今日も生中継してくれるはずです。

完全アウェイの錦織選手を、
テレビの前で応援しましょう!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。