SSブログ

ウィンブルドン2015 4回戦ジョコビッチ持越し試合は7日20時予定 [錦織圭 ウィンブルドン]

錦織圭選手のいないウィンブルドン2015ですが
熾烈な戦いが繰り広げられています。

世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手は
日本時間の6日に4回戦を行い、
ケビン・アンダーソン選手と対戦しましたが
日没サスペンデッドとなりました。

6-7、6-7、6-1、6-4のセットカウント2-2で
中断となりました。

試合の続きはいつ試合が行われて
放送予定はどうなっているのか調べてみました。










ジョコビッチ4回戦続きの試合予定


本日7月7日(火) 日本時間の20時から
試合開始予定となっています。
No1コートの第一試合です。

第5セットのみですので
すぐに終わってしまいます。
第1、2セットのように
もつれこんだらおもしろいですね。



ジョコビッチ続きの試合放送予定


NHK
NHK総合は放送しないようです。
ネット中継のNHKオンラインは
女子の準々決勝を生中継するようですので
ジョコビッチ戦は見れません。


WOWOW
WOWOWの放送予定は
7月7日(火)よる8:55からとなっています。

本来ならば今日は女子の準々決勝戦を
放送する予定でしたので
ジョコビッチ戦は
放送するのかどうかわかりませんね・・・

もしかしたらWOWOWメンバーズオンデマンドで
見ることができるかもしれませんが
お知らせは出ていません。

もしかしたら放送されないのかもしれません。
放送時間になったら、
すぐにチェックした方が良いと思います。










アンダーソン選手は最近調子が良いので
さすがのジョコビッチ選手も手こずっていますね。
しかし第1、2セットを連取されても
第3、4セットを取り返すところはさすがです。


ジョコビッチ選手にしたら3,4セットを取った勢いで
そのまま決着をつけたかったと思いますが、
アンダーソン選手にとっては、
中断が良かったのかもしれません。


アンダーソン選手は芝コートに有利と言われる
ビッグサーバーです。

中断により休養もできて
再試合では最初から強烈なサーブを
バシバシ打ってくることでしょう。


たまにはジョコビッチ選手も苦戦したり
負けてくれないと
錦織選手が追い付けなくなりますよね。

ジョコビッチ選手が負けることを
望んでいるわけではないのですが、
アンダーソン選手との試合は
非常に興味があります。



本当だったら錦織選手は、
この試合の勝者と対戦する予定だったのになぁ
なんて考えてもしょうがないですね。

8月末の全米オープンで
また世界中を沸かしてくれることを期待して
今は足の治療に専念してもらいましょう。










nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。